にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年6月号

 

まんがタイムきらら 2021年 06 月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2021年 06 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/05/08
  • メディア: 雑誌
 

 今月の2話掲載当番? は『推しごとびより』コミックス発売も決まったし、まあこれくらいはね?

 

ゲスト、花宮みい先生『ゆらめきラグーン』2話目。ゆうきそにすけ先生『ひがえり異世界と魔女の本』2話目。上村なびあ先生『黒百合クロニクル』1話目。シェイミン先生『バス停のお姫様』1話目。トヨム先生『しゅーしゅーまにあ』2話目。こだまなおや先生『ウサうさ!』3話目。絵井みぃ先生『サカナフライ!』1話目。

……めっちゃゲスト多いな。1作だけとはいえレギュラー陣に2話掲載させておいて尚これって。

まあ『けいおん!shuffle』『あっちこっち』『にーにといっしょ!』の三巨頭が揃って休載だしな……来月は『星屑テレパス』が休載。て目次に「次号休載させて頂きます」ってわざわざ書くか?

 

トールさんの通り道』最終回。いやマジで終わるのか……姉妹誌見れば『エンとゆかり』もあるし、『RPG 不動産』はアニメ化までするくらいだから、きららのファンタジーアレルギーもいい加減抜けたかと思ったが。ていうかぶっちゃけエンゆかとカブってしまったせい?

ゆえに、アイドル革命!』最終回。そういえばこちらはアイドルものとして同じ雑誌内の推しごととかぶってるな……あとおちフル……いやあれは別モノかw

なんにせよ、どちらもストーリー展開を見るに結構急なフィナーレって印象。

 

 

[jan:4910083450615:barcode]