にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2021年7月号

 

 『大家さんは思春期!』他誌での同時掲載終了を受けて次号より増ページか。

現状でも8ページあるのに更に増えるのかー、と思ったけど『軍神ちゃんとよばないで』は普通に10ページなんだよな……かと思えば『ラディカル・ホスピタル』や『花丸町の花むすび』みたいに6ページ組もあって結構バラバラなんだな……まあ後者は他にも複数連載いっぱいある売れっ子枠ってことなのか?

 

 

ゲスト、おおいやくみ先生『完食!!ラーメン淑女』久しぶりに新規が入ってきた。

 

なんか最近タイムだけ分厚くなってない? と思ったけどホームと同じ170ページだった、そうか気のせいか他の薄くなった雑誌と混同しているのかそれとも姉妹誌揃って息を吹き返しているのか。

[jan:4910086450711:barcode]