にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2022年1月号

月替り4コマコミックエッセイ特集は『BBQ へ行こう!市川ヒロシ先生、ボマーン先生そして小池定路先生。そういや連載作家陣以外も普通に呼んでましたっけ。それにしてもいいトコ突いてくる人選だ。

 

パン崎まろやか先生『相方が俺を好きすぎる』4話目であり新連載としてスタートの回。やはりゲスト掲載がほぼ連載に直結するこのスタイルは安心感が違う。

 

野広実由先生ゲスト『兎なりのウサギさん』3号連ゲスト1話目。先生のツイッターではおなじみのウサギ、ついに全面的に推してきたか……。

 

同じく3号連続ゲストの東屋めめ先生『あの世で猫になる』は5話目……おや? まあ2回目の3号連続ゲストってことなんですが。

 

さらに同じく3号連続ゲストの2回目、橙夏りり先生『恋するスマホちゃん』しかしこれは単行本発売の宣伝なんだから最初に掲載回数決まってるんだし、そんなややこしいフォーマットじゃなくて唯の連続ゲストって表記でよかったんじゃ……?

 

珍しくゲストが多いが、先程述べたようにゲスト3回だけでさようなら……な例が少ないのでその点は安心して読めるな。

[jan:4910183910125:barcode]