にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.172

 

新作ゲスト、おりはらさちこ先生『人喰い鬼と男メシ』1回目。本当この人も「途切れない」な。

市村先生『精肉部門の未藤さん』紹介ページもできたけどゲストなのは変わらないのか。お、次回より連載決定。

佐野妙先生『理想のおとなりさん』。これも同時に連載決定。まあほぼ確定かってくらいゲストからの昇格率高いよね。

泉水真琴先生『カノジョに猫耳は憑きモノです!』お、特に何事もなく3話終了かと思ってたら再登場のパターンだ。

 

おるすばんごはん』最終回。あら作者といいお手軽レシピ系といい鉄板かと思ったが意外とあっさり。まあ個人的には良し。

 

[jan:4910082100825:barcode]