にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2023年2月号

 

 

負け恋。〜ずるい恋の始め方〜』最終回。教科書に載っていそうな「そして○年後」エンディングだった←褒めてる?

 

オネェの恋のはじめかた』は次号休載。お、キャラットがタイム本誌系のゲスト形式を試すなら、本誌系は逆にきらら系の予告休載を採用?

ていうか同じ雑誌に「こいのはじめかた」てタイトルの作品同時に連載されてたんだな今まで。

 

次号予告で山内かひろ先生『かむろの異国料理帖〜すずは出島のくずねりさん〜』ゲスト。歴史+料理モノか? だったら松阪先生を引き留めておけばよかったものを←いいがかり

てか日記見返したらちょうど去年の3月号に一度登場されてるじゃん。年一ゲスト?

[jan:4910086630236:barcode]