にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年2月号

まんがタイム 2007年 02月号 [雑誌]

  • みそララ 年末飲み。酒癖……自分は極めて普通ですよーって典型的な言い訳だなそれw この中では米さんに近いか? 基本的に「眠気に抵抗しない」から即つぶれるんで。あ、社長久しぶり(遅
  • アシスタント!!  今回はメシスタント……って単語、今でも現場で使われているんだろうか。なんか80年代っぽい感じがして、言っててすごい恥ずい。
  • ヒントでみんと!  ちょっかい出す男子。うーわー、これも別の意味で恥ずかしいw
  • 上向けうえ!!  ほへと丸先生ゲスト再び。即決パターンが多い本紙だと、連続ゲストはむしろ連載化の可能性やや低し。ところで内容さておき、神話のイラストが結構ツボったので、むしろそっちメインで普通に学習マンガどかありすかねw
  • 奥様は心配性 ヨシダタマ先生ゲスト。
  • 窓際OLトホホな朝ウフフの夜 最終回。
  • 奥様は×× ろくさぶろう先生ゲスト。レイヤー。


"ごめいわくギャルズ"お休み。作者急病って大丈夫なのか? タイムとはいえ、こっちだと本当に病気が心配だわ。
jan:4910086450278