にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

はなまるべんと!

はなまるべんと! (1) (まんがタイムKRコミックス)

はなまるべんと! (1) (まんがタイムKRコミックス)

新顔様その2。
最初の頃はとくに高評価も聞かず、雑誌のかなり後半に追いやられている掲載順やそもそも隔月連載だったりと、一目惚れした自分には「なんでこれの良さが?」的な叫びをあげたものだが、いざ単行本発売を目の前にすると、そのころには早くも自分でも「……んー、ちょっとコレはアレか?」という評価になっていた。
結局は自分以外の目の方が確かだったということか。
そういう経験、この作品が初めてじゃないだけに、自分の見る目に自信なくすなあ。