にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2009年月5号

[rakuten:book:13170045:image]まんがタイム 2009年 05月号 [雑誌]

  • ハコニワ 連続ゲスト。別にそういう方面はまったく意識してないと思われるのですが、にも関わらずモト子さんの醸し出す雰囲気がなんかエロイ……死神装束とかはコスプレぽいっとはいえ、別に露出も多くないのに何故?ともあれそれは素敵なことです。
  • アシスタント!! 新担当の根津さんと打ち合わせ。バッサリいっちゃうのは、単に言葉足らずなところも一因なのか。
  • あさぎちゃんクライシス 弓長九天先生ゲスト。タイムラブリーからこんにちは。
  • 天然☆無農薬一家 筒井旭先生ゲスト。農家の息子なら当然と(親の思惑通りに)農業高校に入学するハメになったタケル。明るい専門校生活系か。
  • Smileすいーつ 「隔月連載に戻ります」のお知らせ。まあタイムファミリーでは普通に読めるわけだし。楽しみな作品だからこそ、無茶してほしくないので我慢します。
  • きなことあんこ 魚屋めめ先生ゲスト。ラブ ねこから出張ネコまんが。
  • 木綿のえぷろん☆ 連続ゲスト。これも結構長いですね。
  • 放課後のアインシュタイン 連続ゲスト。しかしこちらには敵うまい。牢名主か。

気がつくとゲスト作品(必須項目)にしか触れてないなー。まあちょっと一休みモードで。
jan:4910086450599