にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.1

4コマnanoエース 2011年 04月号 [雑誌]
おおちゃんと画像が用意されておる、流石。
風呂に浸かりつつとりあえずひと通り。


角川書店の作品に関しては、今まで四コマ専門誌がないってことで基本単行本しか購入していない最低人間としては、この雑誌の「各誌で連載してる四コマの顔見せ大集合」というコンセプトはピッタリというか、逆に編集側からもピンポイントでアピール対象なわけですな。
確かに一昔前だったらたった一作か二作の為だけに雑誌を購入するのも吝かではありませんでしたが、何分現段階ですでにキャパオーバーギリギリなくらい買いまくってますので……ああ、しかもラクも出るんだよな今月。創刊増刊が重なってくる時期って、定期的に訪れるモノなんですかね雑誌業界。


とりあえずマイルールに従ってVol.3まで買ってから考えよう……今のところはあんまり購入に乗り気ではないが、どこまで気持ちが変わるかな?
jan:4910048800417