にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2011年4月号

購入したその日は、なんとなく手に取るのも恐れ多くてそのままに。一日置いて睡眠をしっかりとった状態で、通勤電車(=読書タイム)で座席も確保した上でようやく開封
もとより購入日に即読まずに、一旦コチラ側の気力体力が万端整うまで放置しておくというのはよくあるパターン。加えて巻頭カラーがざら先生の新連載なんて、これはなまなかな覚悟じゃ絶対読みきれないに決まってるw
しかくいシカク”、それだけの覚悟を持ってなお気負いすぎということはなかった。相変わらず凄い情報密度だなあ。


そういや昔、GAの単行本あとがきでも「読むのに無駄に力を消費すると評判の〜」みたいなくだりがあったっけ。ひょっとして主力作品における伝統なのかこれは。
jan:4910083450417