にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年4月号

まんがタウン 2013年 04月号 [雑誌]
本日の購入はこの一冊。そういや基本的に他の雑誌や単行本と発売がかぶることがないんだよな5日って。タウン以外に目を向けるな! という強い意志を感じたりそうでもなかったり。
ちなみにコンビニにて、最後の一冊となっていたのを購入。うーん編集部のツイート見ててもしやと思ったが本当に人気出てきている? そんな馬鹿な←失礼

しかしそんな赤丸急上昇(古語)も納得せざるをえないのが新連載陣の活きの良さ。なかでもうず先生の“きぐるめくるみ!”いいわぁ。『炊飯器少女コメコ』や『しばいぬ子さん』の、それこそアニメ化する程の盛り上がりを余所に「ふ〜ん」て感じで蚊帳の外だった自分にもいよいよキタコレ感が(感慨)

内気っ子の赤面は正義。

しかし最近『カブルモ』といい『普通の女子高生が【ろこどる】やってみた。』の魚心くんも盛り上がってるんだよな自分的に……まさかのきぐるみ属性に気付かされる。
jan:4910183910439