にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013年7月号

まんがタイムきららミラク 2013年 07月号 [雑誌]
例のごとく購入前にTLで感想を軽くチェックしていて、嘘だろ!?と思いながら読み返して、確かに『Lisa Step!』の次号最終回のお知らせを見て崩れ落ちるなど。
やっぱ教師モノはどんなに面白くてもダメかね?(謎ジンクス

Lisaが終わってしまったら他に読む作品がどれだけ残っているんだ…と思ったがよく考えたら隔月連載なので作品自体はいっぱいあるのであった、なんだ安心。

しかし、そうなるともし仮に片方の月の号だけ読みたいのが極端に無くなってしまった場合、お気に入りの作品が掲載されている号だけ買う「一人隔月刊」てな購入形態になるのだろうか?
それはそれで面白いかもしれないけど……。
jan:4910183770736