にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.8

と、いうわけで(何が)発売日前に散々「売ってねえ!」と大騒ぎした挙句が発売日を勘違いしいたという素晴らしいオチで、今日本屋に行ったらどの店でも実に普通に売ってたわけですが。

お、俺は悪くねえ! 早売りの時の発売日を修正しなかった4コマ発売カレンダーが悪いんだ!←華麗なる責任転嫁

内容。
まあ正直これは4コマ誌ですか? と問われると微妙だったりする配合比率(それでも一般のコミック誌よりは多いけど)ですが、4とりあえず自分は『ひとりぼっちの◯◯生活』にベット。

絵の可愛さ単品でも十分いけるのに、さらに本庄アルちゃんが加わったことでかしまし系の4コマとしての完成度も加えてきてこれは鉄板でしょうという。

非4コマだと『セキツイハウス』安定でしょう……と思っていたが最近『ミルモ様が見てる』が非常に気になって……胸が……いや違う……違わないか。

ところでこの雑誌の背表紙って物凄くデザインシンプルですね。
ま単純に白メインてせいもあるけど、同日発売のキャラットとかと比べるとテキスト量の差が。
jan:4910164760640