にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2014年6月号

まんがタイムきららキャラット 2014年 06月号 [雑誌]
まず一言。
今月は『だいたいこんなンで?』載ってます。

もう一度繰り返します、『だいたいこんなンで?』載ってます。

大事なことです。

とりあえず居合でも。”とうとう居合シーン(道着姿含む)が皆無に……個人的にはそれこそが望むところなのだけどね。
これで日本刀すら出なくなったらある意味完成だなあ。ぱっと思いつくのは水着回だけど、よく考えたら絶対スイカ割りネタ入ってくるから居合を忘れるのは無理か。

ののかノート”の絵柄は一見普通に萌系の絵と思わせておいて、口(特に閉じた時。扉絵とか)が大きめに描かれているのが破調。そこがいいんじゃねえか!という意見には全面的に賛同。ちなみに自分がはまり出したのはビーチダンスゲームの回の辺りからです。

ブレンド・S”描線がやけに気になる。
jan:4910186330647