にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

課長と私のおかず道

課長と私のおかず道 (3) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道 (3) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道 (3) (まんがタイムコミックス)

課長と私のおかず道 (3) (まんがタイムコミックス)

 正直、リアル生活に色々ありそうなので特典目当ての多々買いはもう止め! と言いつつも気がつけば……だって……逆らえるはずがないじゃないか! 保志さんのあの(自粛)。

しかも ZIN ではコミックそのものの特典にプラスして、タイムコミックス購入の特典カードもあるんだぜ……しかも入浴シーン! 逆らえるはずが以下同文。