にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ホビージャパン ランブルローズ


……うわ、改めてリストアップしてみるとすげえなあ。
この4冊を手にもってレジに並んでいる姿……ダメだ、冷静に振り返ったりしては。きっと死にたくなる。
たると〜の方は、一旦はスルーしようと思っていたのだが、雑誌に載っていた「コミックス参照」の一言で火がつく。
くそぅ、商売うまいぜ先生(←違うと思う)


アンソロジーについては、まあ新顔だから確認にと思ったのだが……うん、ごちそうさま。
いや、ただ単に4コマないからどうでもいいってだけで、他意はないです。嘘です、本当はかなりあります。
にしても、ラインナップがDOAにランブル。どうせならこのままビシッと貫いていってほしい所存。まあ興味の外ですが。