にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2005年9月号

ん、なんか表紙の勇志&薫の頭身が微妙に高いw
パッと見、本誌系4コマっぽい装丁ながら、気がつくと相当萌え系に軸足がシフトしつつあるのは、さすが芳文社というべきなのか? 新連載の"24時間サンシャイン!"みたいな、バリバリのギャグ系も増えて欲しいのだが。


しかし、どうも最近、漫画読んでいて「ここのセリフ、もう少し簡潔な言い回しにできるなあ」とか、「このアップ、もっとこっちからのアングルにすればいいのに」とか、どうにも自分で自分の意見がうるさい。いつの間にやらスレてきてるのねえって、十何年も4コマ読んでりゃしゃーねーかw
いい加減、大抵の作家さんと同年代というか、下手すりゃこっちのが上……うーむ。