にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2005年9月号

帰り道、「図書カードの度数きれたから、明日カード購入してから買おう、我慢我慢」と思いながら電車に乗っていたら、電車を降りる→書店に向かう→支払いは現金で。
あれ、なんですかこの手に持っている袋は。
この間、ほとんど無意識というか流れ作業。習慣ってコワイ。


今回は"おうちでごはん"(結局単行本買ってない……)に珠菜ちゃんが出てたのがウレシイなあ。
なんかキャラの立ち位置が分からなくて、最近全然出る気配がないから、いつの間にやらさりげなーく「いなかったこと」にされてしまうのではないかと、いらぬ心配をしていたので。
……でも正直なトコロ、まだ不安はぬぐいきれないw


今日発売の各種単行本の方は、さすがに堪えしました。
明日まとめて買おー。