にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2005年10月号

4コマ系以外の書籍のことを書かなくしたら、間が空いちゃうかなーと思ったら、意外に途切れない。


おお、野広実由先生、またもゲスト。出たおしてんなータイム系。
彼の人の存在を知ったスクエニのゲーム4コマ本は(主に金銭面の問題で)もう長いこと買ってないんですが、新巻が出る度巻末の作者一覧をチェックしつつ、「ああ、この人が自分の買ってる出版社の方で描いてくれれば……」と未練がましく思っていたモンです。
それが思いもかけずピンポイントで夢が叶った(しかもオリジナル作品で)のは嬉しいを通り越して、話がうますぎてポカンとしてしまったという。
姐さんいいキャラです。好きじゃー!