にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2005年11月号

  • たまちゃんソフトスマッシュ ゲスト。おおぅ、かつて某えよんで我が心を震わせた"ごむまり"のいけだじゅん先生のタウンでの復活を寿いでいたら、こっちにもソフテものが! 実は4コマに限ると、スポーツ種目として意外によく取り上げられるソフテ。何故に。
  • ココロは錦 こちらもゲスト。いつの間にかいなくなったと思ったら、またいつの間にかシレっと帰ってくるのは作品の展開そのまま。そしてあのニシキちゃんを感情的にさせるほどのクソ親父……でも現実世界にもよくいるよなあ、こういう「慮る」という概念の欠落したの。自分も含めて。
  • いつもいっしょに あおいの自己中は、さらに天然成分もはいってるのか、さすが姉妹。ていうかマジでタチ悪ぃw でもこういうのもいるよねー現実世界。
  • 千秋しまってこー!! 連載開始当初はメンバー唯一のしっかりものと思わせて、最近意外に端迷惑な言動がおおいトラブルメイカーみずほちゃん、いるいるこんなのって今回の感想ってこの切り口ばっか。
  • レモネードBOOKS あざといと分かっていても泣かせどころでは変に構えずに泣く。なぜなら支払ったお金がもったいないから……というスタンスです自分。死ぬ程罵倒されそうだ朝霞さんに。
  • マメマメ ゲストその3。総務……世の中には月刊総務という雑誌がある……そんだけ。