にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2005年12月号

  • 開運貴婦人マダム・パープル 「故事に詳しいアイドル」可愛いコがいっても、やっぱウザいなw
  • サクラ町さいず 新キャラは、ほのかにマッド臭のする化学の加賀先生……。基本的に豪快/天然さんが多いね大人キャラs。
  • 松子が行く 最終回。うーむ最近妙に桃井ちゃん株上がり気味だなーと思ったら。ていうか主人公の立場が……。
  • アンチング☆マイハート 最終回。イスタンブールに引っ越しって……突拍子もないが、同時に実にファミリー系4コマっぽいエンディング。か?
  • ひがわり娘 懐かしーノストラダムス。あれを経験しておいて、いまだに「○日に大地震が」みたいなネタが流行るあたり、タイムマシン研究のおっさんを誰も笑えない。
  • 派遣社員松島喜久治 もうしばらくは恋愛ネタで安定か。喜久治ちゃん萌えの人間としては、お仕事ネタもっと見たいんですがー。


英恵先生の"まあ一家"といのうえさきこ先生の"かなりあやしい!?"は隔月連載っと(自分用メモ


しもた、KRコミックスの発売日今日だった。一日勘違い。