にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年3月号

  • 5-A せ、先生……怖すぎます。あまり記号の集合みたいなのも困りますが、見た目性格のギャップが……(涙
  • ななみまっしぐら 大雪の日。今までの店内の描写で暖炉ってあったっけー? というかそれ以前、あったとしても実際に使えるってw
  • 本日いちご味  まあ洋菓子店でVDを真っ正面からとりあげないわけには。ところで今更ですが、いちごちゃんていくつの設定?
  • みそ汁シル・ブ・プレ 最終回。とは思えないくらい、いつも通り。正直ここのコメント書く為に読み返すまで気がつかなかった。
  • ふたご最前線 旦那の実家へ。なんていうか、この家系は女難の血が流れている?
  • うりふたつ☆キミ ん? 大岡課長? ひょっとしてこの会社って、子連れで出社しているシングルマザーの派遣社員とかいる会社?
  • ちゃお まるぷーる カタクラユキ先生ゲスト。お懐かしや。

jan:4910082850362