にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年3月号

まんがタイムきららキャラット 2016年 03 月号 [雑誌]

  • ひだまりスケッチ 初雪や。描かれること自体はあったけど、ゆのさんたちと本格的にコミュニケーションとるのは初めてかものクラスメイツ。
  • 三者三葉 山G、葉山ちゃん姉、優ぼっちゃん。なんだこのメンツ。外伝なのかここは。
  • 教艦ASTRO 教師の立場の修学旅行。大変ばっかりではないだろうが、ここまで楽しめることもまたありえんが。名も無き病弱少女にドキリと。
  • GA 妄想ごっこ遊び再び。てっきり、いざ授業に入ったら「材料使い切っちゃった」というオチかと。
  • とらぶるクリック!!  突如出現した、杏珠が触っても壊れないPC。復活できてよかったよかった。……外見はあきらかにiBookなのに、アイコンが画面の左に………許せんw
  • ひめくらす いよいよ来月は単行本発売。しかし葵ちゃん、チョコと一緒に渡したブツを、どうやって購入したのか……気になる。
  • ぷら☆みす らんど 投げ縄に首輪。むしろ今後マストのアイテム扱いでよろ。
  • おこのみで!  口八丁ぐりぐら先生、新連載。アヒルが兄で兄がアヒルで? 変身モノか。しかしタイトルとの関連性が謎だ。
  • 鳩町まめっこイグニッションズ 立て続けに加入の新キャラはアンドロイド、ミュー。そんなのが普通に存在するなんて、SFな世界という設定だったのか。ド忘れしてるのか? いかん、この本を買ってから読むまでのタイムラグがバレる。
  • みかづきヴァンパイア いよいよラスボス? しかしとうとう見開き丸ごととは……まあ、完全にストーリーマンガになっちゃった"帝立第13軍学校〜"に比べりゃカワイイものか。
  • DESTiNATiON!  ヒカルコさんの正体、翠ちゃんにバレる。雨降ってなんとやら。ところで、いい話オチっぽいですが、パパはともかくバイ疑惑の方は晴れてないので気をつけた方がよろしいのではないでしょうか兄さんw
  • チャンネル4 風邪っぴき。バ○は風邪をひいたことにすら気がつかないから○カなのですよ。

jan:4910186330364