にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

いつも心に太陽新聞

いつも心に太陽新聞 (まんがタイムコミックス)

いつも心に太陽新聞 (まんがタイムコミックス)

今回はこの1冊だけ。
意外にもこれが初購入の師走本だったりして。


いやねえ、"ちるみさん"やら"女クラ"やら"あおやま*1"やら、なんかちょっと買うのを躊躇っている間に、あっという間に大人気で巻を重ねてしまって、時間経つ程ますます手が出しにくく……これなら単巻で完結していていいかなと。
相変わらずわけ分からん理由。


しかし全一巻かー、結構昔から読んでいた気がするけどそんなもん? と思っていたら、あとがきに"まんがタイムナチュラ"なんて、なんとも懐かしい単語が。ああそういやあったねそんなのとしみじみ。

*1:あおいちゃんとヤマトくんをそんな略しかたする奴はいない。