にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まんがタイムラブリー2006年6月号

まんがタイムラブリー 2006年 06月号 [雑誌]

  • 聖葵学園日誌 まなびや 小動物にメロメロな(食わせものの)生徒会長に、常識人役の副会長か。予想通りそのピチピチな勢いについていけない、嗚呼。
  • サクラ町さいず ひろえちゃんにタッツィー。すっかり人間くさく。こちらも別の意味でついていけなくなっちゃったなあ。
  • 夜明けのダンディー しまこ美季先生新連載。ゲストからそのままスライド。やった。
  • パニクリぐらし☆ そーか、みつきちゃんも征四郎から見たら「姉さん」なのか。ってメインの話題に触れないのか。
  • ふろ〜りすと・ふきた 栗川明子先生ゲスト。D1連載作品が再登場。ジャンボで連載も始まって大活躍。
  • 女クラのおきて 先生の過去。やっぱり本当に桃栗だったんだ。こういう過去の伏線的因縁がそぐわない作品だと思っていたが、校長の過去話もあるし、最近はわりとそうでもないか。ていうか、くっつくのかこの2人?
  • 乙姫各駅散歩 D1連載ラスト。はふー良かったー。もう終わっちゃうのかと思うと残念至極。


"カテキョ! "はまたお休み。いけませんな。
ていうかもうダメだろ。
jan:4910083870666