にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まんがライフ2006年7月号

月刊 まんがライフ 2006年 07月号 [雑誌]

  • 動物のおしゃべり  そう言われてみれば怖いカタツムリの唄。目玉と頭と……ん、ていうかやりって何? 角とはまた別に何かあるのか?
  • ぽよぽよ観察日記 
  • ななこまっしぐら!  何気にこの二作品、並びで載っていることが多いような。そしてタクさんにも子供心バージョン、そっちはどーでもいいやw
  • 課長と呼ばないで  ちはやいくら先生新連載は、ああこれもいつぞやのゲスト掲載が。続くな最近。
  • いつも心に南風 終電のがしたあとの時間つぶし、なるほど確かにまぎれもなく都会ならではだ。ところで石垣島には実際オールナイトの映画館とかあるんですかね。
  • スパロウズホテル 山東ユカ先生ゲスト。こりゃまたいかにも先生の作品っぽいスーパーな能力の持ち主な主人公w 最近のパターンだと、半年後くらいにこれも連載に……楽しみ楽しみ。
  • てけてけマイハート 眼鏡属性のある人にはたまらん回ですな。個人的にはとくにそっちの属性はないはず……だがさすがに竹本先生の絵でやられると、かなり心揺さぶられますなー。
  • みんなの部長 たつのからこ先生再びゲスト。

jan:4910186350768