にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年8月号

月刊 まんがタウン 2006年 08月号 [雑誌]

  • オタケン 「カラーヒヨコを考えついたのはよっちゃん工業の社長」って話は、本当なんでしょうか。
  • どーきょものがたり せとじゅんこ先生ゲスト。お嬢様な妻+夫+姑。
  • そんな2人のMyホーム あ、やっぱミルクホールなんだ。これで公認だなw 弱点やら隙やら、色々付け足されてきて、キャラもだいぶ厚みが増してきた。
  • ホームタウン まどかちゃんが店長に告白? さらに千景ちゃんが哲也を(天然で)けしかけて、おおちょっと一波乱か。
  • 光の大社員 900!?……くぅ、オレも一緒にこのいきどおりをぶつけてぇw
  • ごきげん! カノコさん 最終回。あら残念、見捨てられたか見捨てたか。

jan:4910183910866