にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年8月号

まんがタイムラブリー 2006年 08月号 [雑誌]

  • つなみティーブレイク 本質発動のヤマトさんに、それすら楽しむつなみちゃん。久しぶりの「勝手にせえや」状態です。
  • 聖葵学園日誌 まなびや 第1回以来のマナちゃん登場。行く末が見えているだけに、太一樹への執着やツンケンっぷりが今から既に哀れだ……そしてモテモテ太一樹。「勝手にせえや」がここにもいた(怒
  • おしえて先生! うーん確かにいるな、こういう恋愛観のコ。またこういうのがウケがよくて、うっかり結婚しちゃったりすると……月九というか、レディコミ? いや少女マンガか。
  • あなたと朝ごはん 最終回。親子そろって「はー、こういうカタチもあるのか」と思いつつ、前作から読み続けたシリーズ。結局最後までピンとこないまま。これも己の経験値の無さ故なのか。
  • 乙姫各駅散歩 矢直ちなみ先生ゲスト。D1連載から普通のゲストにステップアップ。やはり自分だけでなく、一般に上々の評価であったか。
  • 女クラのおきて おお、いきなり5年後。そして香取先生の過去の思い出とか現在の状況とかは、これで終りなのか……ある意味、連載全体を通じてもっともヒドい仕打ちだw

jan:4910083870864