にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年9月号

月刊 まんがライフオリジナル 2006年 09月号 [雑誌]
しっかし、全然そそられん表紙だねーw
もちろんこの方の場合、それが逆に強味なのですが。

  • 動物のおしゃべり  「私のカオリ」って、多分「秋」の間違いだよな……なんでそう笑える誤植を。
  • ちびとぼく アニキィー!!w
  • カギっこ MOMOから山口舞子先生ゲスト。いいですよー今イチオシですよこの方。おバカでカワイイキャラ描かせたら最高です、グフ。
  • 12月生まれの少年 施川ユウキ先生、新連載。これもなかなか「どういう繋がりで?」とびっくりの人選。"サナギちゃん"とかもひそかに好きな自分としては喜ばし。
  • 貴美TALLEST 髪上げ小田さん、マジでいいですな。改めて、こんな役回りでさえなければ……不憫なw
  • ご契約ください!  東屋めめ先生、3ヵ月連続掲載第1回目。絵のうまさ的には文句のつけようがないレベルですな。内容も。つまりすげぇってことで。
  • ぼくと姉とオバケたち センターCふくむ大増10ページって、これもすごいな。先月のさそう先生といい、気がつけばメジャー系が普通に出ているんだなこの本。
  • ウワサのふたり 最終回。楽しかったー。しかし結局千花さんと先生のそっくりに関しては……? まあそんな詮索は抜きにして、次号から早速始まる新連載を待ちますか。
  • おとなになったら。 最終回。

jan:4910183190961