にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年10月号

まんがタイムラブリー 2006年 10月号 [雑誌]

  • 聖葵学園日誌 まなびや 純真無垢で野生児でハラペコ大食いキャラかー……はあ、よくぞここまでピンポイントな属性を揃えたもんだ。
  • 天使な小悪魔 まりりんとめぐめぐ、いがみ合ってるようで実は息ぴったり。なかなか面白いコンビになりそうですが、まるの立場は?
  • レモネード しおやてるこ先生新連載。"チョコレート"以来のご無沙汰。「またヘルメットをかぶった中学生を描きにやってまいりました」よく分かってらっしゃるw こちらこそよろしく。
  • ダマされて巫女 真田ぽーりん先生ジャンボから出張ゲスト。それで天井に穴……それで納得しちゃっていいんかいと、人ごとながら心配。
  • 新釈ファンタジー絵巻 外伝 ナントカ先生、同じく出張ゲスト。サフォークとミニ様の一日。
  • おしえて先生!  一転マジモード。どうせ紛らわしいことしてただけなんでしょと斜に構えてみても、やっぱ落ち込んだ姿をみせられるとキツい。
  • 乙姫各駅散歩 引き続きゲスト。短期集中連載って、どれくらい続くのでしょう。ていうか「浦島の子孫」てのは周知なんだ。
  • カフェらった!  柚月もなか先生、D1グランプリ連載第1回。メイド強し。
  • 会計チーフはゆーうつ 大崎さん、年貢を納める。外堀埋まり始めましたな。

jan:4910083871069