にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

みおにっき ゆかにっし

みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

みおにっき (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

ゆかにっし (まんがタイムきららコミックス)

……や、コピペのミスとかじゃなく2冊目ですがなにか?


だってだってー、近所の本屋で、最初買った時には手に入れられなかった、おまけの小冊子付きのが売ってたからー。
ちなみに、当初は「みおゆか両方お買い上げの方に〜」となっいたけど、個別にシュリンクされていたので、小冊子も2セット手元にあります現在。
だったら別にどちらか一冊買えば済む問題じゃねーかと言われればそれまでですが、それだと一冊しかない方があれだ、ほら、可哀想じゃん?
……馬鹿だ馬鹿だと思ってはいたが、ここまで馬鹿だったか>自分


まあでも、惰性で買っている四コマ誌の増えた最近、まだ馬鹿になれるだけの魅力が残っていることを確認できるのはまんざらでもなかったりして。
小冊子自体も、わざわざ手に入れた甲斐もあったと思える出来だったし。
そんな自己弁護の日々。