にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年1月号

まんがタイム 2007年 01月号 [雑誌]

  • みそララ あ、全員登場かとおもったらまだ残っていた。大原女史(という表現も今時ないなー)。
  • すいーとるーむ?  東屋めめ先生新連載。早くも。まあ基本この絵なら文句ないっしょ。本誌系四コマの王道の「オフィス」も抑えてるし(そういう問題?
  • ラディカル・ホスピタル 米パパ。仁者やねえ。
  • たびびと 今回イベント的には随分平和。
  • アシスタント!!  
  • 上向けうえ!!  ほへと丸先生ゲスト。天文部もの。この制服は"ヨメけん"の学校と共通なのか?
  • ヒントでみんと!  
  • タマさん

あれ、なんか以前「間に普通の四コマがはさまって云々」とかいってた新連載が、どかっと連続で載っている。あり得ないとはいえ、なんかこちらの声に反応したみたいで怖いw

  • はこいり良品 占い師さん「実は私霊能力があるんです」ってそんな。んでも精力善用って感じで、世の中そんな考えばかりなら平和だ。
  • 屋台の源さん なんか今回メインの女の子、極普通のキャラなんだけど、なんか先生のキャラっぽくない……普通だからか!w

jan:4910086450179