にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年2月号

まんがタイムスペシャル 2007年 02月号 [雑誌]
うわー記録忘れてたの、半年以上経って気がついた。

  • あいどく!  おおた綾乃先生新連載。休みなくいきなりですかい。しかも"てんぷら"差し置いて巻頭C! まあいままでもずっと3色くらいでは勿体ないなーと思っていたんですが。内容は出版社モノ。うーん、個人的には素直に笑えるか心配w つうか第1回から年末進行……ハイテンションでいくにはピッタリだね(汗
  • かっぱのコッパちゃん コッパちゃん、意外な特技。まあ和風妖怪らしいといえばらしいのか。
  • たまのこしかけ たまこさん、料理だけじゃなく家事全般もできるのかー。オタクやりながらそんな完璧なんて、裏切り者ー(誰をだ
  • ゆたんぽのとなり 吉谷やしよ先生ゲスト。おー、きららからとは珍しいと思ったが、この方ならむしろしっくりかもw 貧乏兄妹と超お嬢様。と書くと「なんだ普通」と思われがちだが、この方のテンションは全然普通じゃない。ちなみに3ヵ月連続掲載ということで、こりゃーテンション上がるわ。
  • のんチャンネル ファミリーの、それもおーはし先生の作品内で先行公開されてしまいましたが改めて。第二子ご懐妊かー。いや本当にこんなところまで(しみじみ遠い目 6月号までお休みとのことで、どうぞ母子ともに健やかでありますように。
  • きらきら、てくてく。 笹野ちはる先生新連載。これまたすぐの再会。男に逃げられたか、すごい始まり方。そしてなつさん。いやいくら何でもここまでアグレッシブな人って。いたらいいなとは思うが。
  • まつのべっ!  をを、千景ママ=皇香!! そういうことだったのかー。それなら千景ちゃんがそっくりなのもうなずけるなって、マジで全然気がつかないのはどうかと思うぞ自分。で、前号の「もう一人の子」は結局??
  • 24時間サンシャイン!  寒さにキレる矢沢さん。そんな人いるかっと思うが、実は自分がそうだった。
  • ベンリ屋なっちゃん 全員免許持ってるのか、意外……まあそれすらなくて便利屋とかいってられんか。

目次の担当は佐藤ゆうこ先生。テーマは「お正月の思ひ出」。
次号"だてまき。"再開ってあれ? そういや全然気がつかなかった(酷
あ、目次が当番制になったのって、ひょっとしてそう言うことだったのかー! 今分かった(遅
jan:4910082850270