にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年3月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2007年 03月号 [雑誌]

  • がんばれ! メメ子ちゃん おっと、意外と展開した。しかしムズ痒いのー。
  • リリィ更新中 お、またさとるサブレ先生ゲスト。……いや、毎回色んなのが読めるのは嬉しいんだけど……やっぱ連載をね、その安心して読みたいってーか。
  • しあわせの種 海月志穂子先生新連載。かたやこっちは、あっさりゲスト→新連載のコースなんだなー。
  • 子ライオン・ミー太 猫田ちろみ先生ゲスト。
  • その心は?  橋本めじろ先生ゲスト。
  • おもしろいって言ってみろ カラスヤサトシ先生ゲスト。MOMOくらぶに加え、最近一般誌でも急激にノして来ているお方ですな。てか目次ページだと「おもしろいと言ってみろ」になっとるぞ、エエ加減やな編集部。二度目だし。

jan:4910035910372