にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年3月号

月刊 まんがタウン 2007年 03月号 [雑誌]

  • ちはるさんの娘 西炯子先生ゲスト。「本誌初登場! 超ビッグゲスト!!」って知らなかった……つくづく視野が狭いな自分。
  • すてきなムコさま ダビング地獄。ああなんとなく分かるような。自分もカセット→MD→PCとりこみと……。
  • 鎌倉ものがたり そういや前回休載だったが、さすがにこのクラスになると、読んでいる方も騒がないというか騒げないというか。
  • 花やか梅ちゃん 桜ママって「過去アリ」キャラだったのか。ワケありだったりシリアスだったり、今までの先生の作品と違うノリかな。はっ、てことは桃にも過去がw
  • かめびより 最終回。なんか微妙に線が細いってかシャープになったような? とか言ってる場合じゃなかった、残念。この人の作品の中では、あまり性格のトガってないキャラばかりで助かっていたのにな。
  • ぽよ ぺた 最終回。
  • メイドのお仕事 最終回。けど次回からキリコ&次郎の新生活スタート? まあ最後の方、ほとんどこの二人のやり取りばっかだったし、兄哀れ。


最終回なんかもちょこちょこ目立つ今号。とりあえず整理か。
んでもって、代わりに始まる新連載が、前回ゲストであった"シスコなふたり"だって、えぇ〜。
……そういやそんな話もあったっけ、折角忘れてたのにー。
jan:4910183910378