にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年4月号

月刊 まんがライフ 2007年 04月号 [雑誌]

  • 動物のおしゃべり  ふーむ、今までラスト一本のための存在でしかなかったジロー君、まさかの三角関係の役割を。田崎さんに続く出世組(ていうのか
  • ポヨポヨ観察日記 矢絣・青汁豆乳・絶対領域←や、目についた単語だけ書いといても、後でわけわからなくなるだけだぞ絶対……
  • ななこまっしぐら!  あ、2月号に続いて、妄想とか子供心とかでてこない展開再び。今回は別に怖い要素ないけど、それでも微妙にサスペンスなノリがあるのは……何か作者さんの中のブームなんでしょうか。
  • お父さんは年下  ん、20?……年下?……。まあ単なる誤植なんだけど、よりによって設定上一番クリティカルなところの間違い見落とすかね普通。
  • あゆみフルスロットル!! 再びのセンターC登場で、あっさり新連載スタート。……この方にとって「教師」とは一体どういう人種なのだろうかw
  • おたくの嫁さん。 新人賞出身の森田ぐりこ先生ゲスト。まあタイトル通り。
  • モエちゃんはミドルネーム うわぁ……噂には聞いていたが、本当に風邪ひいたら水風呂に入れるんだアメリカって。しかも民間療法ではなく。

jan:4910186350478