にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年4月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 04月号 [雑誌]
今回の巻頭はTVアニメにおいて提供バック用に描かれたイラスト紹介。これは相当に気合のほどが伺えます。
アニメを観るという慣習がなかったので、知人に指摘されるまでこんな贅沢なことをやっているとは露知らず……うがー損したー。

  • GA 「ひちみ」。まあ江戸っ子も発音できないんですが。だから「ななみ」と呼ぶらしい。これでひとネタ欲しかったなあ。最近すっかり一年生チームと三年生チームでストーリーが並立していますが、一年坊たちの特に突っ込みやあしらいスキルは、学年が上がる頃にはぶちさんのように鍛えられるのでしょうか(笑)。あと、あーさんのようなドキドキ要素とか(それは無理くさ
  • CIRCLEさーくる 連載3回目にして、漫研が舞台と判明。まあ妥当。
  • ハッピーとれいるず!  おお、克樹兄ィ登場。さらに一芽まで。そうか同じ舞台……個人的にはガッカリ要素が噴出しかねない危険な設定。大御所だけに杞憂に終わって欲しいのだが……。
  • 落花流水 真田一輝先生、仕切り直しの出張ゲスト。そして甘ーいネタ。しかしそもそもの元ネタの人たちの方は。ネタどころか本人達の露出がなあ……ラジオ終わっちゃったし(涙
  • おこのみで!  兄特訓。ずっと意味不明だったタイトルにそんな関係性が! ってわかってもやっぱり意味不明なんですが(笑

jan:4910186330470