にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年5月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 05月号 [雑誌]

  • ことゆいジャグリング 最終回。単行本の発売も決まって、みんなが幸せな終幕。
  • GA 宇佐見せんせー、加虐……ゲフンゲフン、いわゆる守ってあげたい系で人気出そうなキャラだわ。そしてお泊まり闇鍋。お菓子系ではグミが殲滅兵器であるときいたが。
  • とらぶるクリック!!  料理作りの場面で明かされた、思わぬ部内格差。茉莉ちゃんも大分親しみやすくなったと言うか、落ちるところまで落ちたというか(笑)。あとは桃乃さんのキャラをなんとか。親しみ要素がなさすぎるので。
  • 教艦ASTRO 新年度。そうか、先生メインだと舞台とメンツを固定したまま普通に時間が流せるのか、盲点だったって見えてないの私だけ。
  • ハッピーとれいるず!  難航する部員集め。のわりにあんまり焦った感じがしないなーと思ったが、よく考えたら生徒会とまだ接触していなくてダメ出しとかもらってないんだな。本格対立はまだまだこれから。
  • たまごなま 連続ゲスト。
  • 神がふたりに私がひとり 月見里中先生ゲスト。MAXでも載っていました。色々とレベルアップしてたりボリュームアップしてたり。
  • ただいま勇者練習中!!  葉月みやと先生ゲスト。
  • 鳩町まめっこイグニッションズ 人助けならぬ幽霊助け。まあ化ける狐とロボが一緒の世界に、幽体離脱まで起こったらもうこれぐらい全然オッケーというか。
  • おこのみで!  兄の復活に喜ぶ間もなく、真夜への残酷な宣告が。次号最終回。"花と〜"もそうだけど、重いね。
  • ご近所魔王。 突然のシリアス展開。以前「まさかね」と言っていた魔王同士の戦いの新章突入かーって次号最終回。


"イチロー! "、"ひめくらす"、"まゆかのダーリン! "がお休み。久しぶりにまとめてきたね。
jan:4910186330579