にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

コーセルテルの竜術士 新装版

コーセルテルの竜術士 2 新装版 (2)

コーセルテルの竜術士 2 新装版 (2)

コーセルテルの竜術士 1 新装版 (1)

コーセルテルの竜術士 1 新装版 (1)

表紙で惹かれて手にとって、うーん確かにいいけど四コマじゃないしとかなんとか、買おうかどうか散々迷っておきながら、結局既刊をまとめて&慌てて購入。
今回やっと追いついて、発売日オンタイムで買いました。


ちなみに、最初の「何の気なしに」で手にとったのは、実は"コーセルテルの竜術士物語 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)"の方だったり。「新装版=再版」だと両者を完全に混同していて、いざ開いてみたら「(同じ4巻なのに)内容が全然違う!」と慌てたのは……(恥
うー、今度は"〜物語"の方を揃えねば。