にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年6月号

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 06月号 [雑誌]
ううん、なんかすごく「アニメじゃー!」ってタッチの表紙。

  • ひだまりスケッチ HBはさておき、いま「F」の鉛筆ってあるのかね?
  • とらぶるクリック!!  オフ会に影武者。「予想通り過ぎて面白くない」と言われる自分には想像もつかん悩みだ。ネットとリアル人格の自覚と擦り合わせができていないころは、会った途端「お前かー!」と首の一つも締められるぐらいの覚悟で出かけたものですが(遠い目)。そしてPC部オフ会。って先月やったお花見は違うのか?
  • GA 闇鍋後編。上手い具合に課題のこととか盛り込みつつ。ノダちゃん大活躍で被害甚大。本人もへこたれるほどってのはよっぽどだな。
  • ハッピーとれいるず!  新部員候補(間違いなく強制入部)、奥手っコの鳩ちゃんは副会長と幼なじみ。あとは顧問の先生だが、お約束パターンからいくと「てきとーにやんなさい」の放任系か、「みんなでがんばりましょう〜♪」な天然系か。
  • たまごなま 連続ゲスト。って2回以上やってるような。しかも巻末カレンダーまで。連載確定?
  • こねロス へっぽこくん先生ゲスト。ネトゲはもはや基本言語なんですかねえ。
  • アットホーム・ロマンス 実家にて、なんとか再登場できたお母さん。この世界の掟として、当然(笑)。こちらは父親か。
  • 教艦ASTRO 手術痕。なんてピンポイントな萌え要素を。
  • おこのみで!  最終回。悲しいなーもう。前々回あたりの「コケッ」も前振りだったのか。しかしよく考えたら、「このままでいいのか?」と言っている紅子ちゃんだが、そもそもあなた変身薬とか作ったのがそもそもの発端……今更そういうこと言ってもな。
  • 鳩町まめっこイグニッションズ 幽霊さんの入学式。そしてやっぱりというか、そのまま本当に入学。幽霊の同級生……7○7組?w
  • ご近所魔王。 最終回。結局世界を救ったのは花粉症グッズと玲ちゃん? この娘が最強でしたってことで。……ところで瀬賀は? ラタの人間形態は? 前作に続き、やっぱり男子が割を食う世界である事は間違いなかった。
  • くるくるコンチェルト 自転車購入。久しぶりにウンチク編きたなー。自分も引越して速攻パクられて以来の徒歩派だが、いい加減アシが欲しい。


"ドージンワーク"休み。
jan:4910186330678