にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年6月号

月刊 まんがライフオリジナル 2007年 06月号 [雑誌]

  • ヒジキのお仕事 山野りんりん先生ゲスト。
  • ゴーイン!! マイクック 菓子パンがハイカロリーなのは知ってた(昼飯ずーっとチョコチップメロンパン1個で済ましてたし←余裕で500キロカロリー以上)が、納豆も結構あるとは。まあむしろ効率的にカロリー摂取できてありがたいんですが現状的には。
  • ラブ☆トレイン 今日マチ子先生ゲスト。おっ再びですか。前回も言ったけどネット系の割りに好みです。センターC。
  • ご契約ください!  じょ、上司……? まあ、絵柄と設定に反して、全然内容はリアリティとかぶっちぎってるんだけど。それにしても上司……。
  • 全力委員長 短期、じゃなくて全力連載第2回。
  • リビング東京 最終回。
  • ピヨピヨぶらざ〜ず 最終回。巨匠の連載が終わるなあ。
  • 店長の憂鬱 新人賞の碓井尻尾先生ゲスト。こういうタイトル平気でつけるのって、「この単語もすっかり一般的だなあ」と「パソコン使ってると、漢字表記でも別に苦にならんよな」という二つの意味で「今ドキだなあ」と思うわけで。

jan:4910183190671