にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年1月号

まんがタイム 2008年 01月号 [雑誌]

  • ラディカル・ホスピタル テーマは「未来・予定」。近藤さん無事ご出産。
  • そこぬけRPG 校了即次回会議か。個人的には恐ろしくも懐かしい思い出。
  • ガールズ・ビー!!  雄山スズコ先生ゲスト。文房具メーカーのOL三人組。
  • はこいり良品 最近はすっかりケンジとマキのラブコメとなっているな、面白いのでそれもまた良し。
  • みそララ プレゼン当日。しかし素敵だなあアイギ印刷の稲葉さん。他の二人と同様、粟屋もまた周囲に恵まれとるねえ。
  • あなたが主役になった時 次回よりオリジナルにお引越し。
  • ラブじゃらし!  おとなりの源三郎さんシベリアンハスキー5歳……これはこれで萌えるわあ、ケモノスキーとしてはw
  • 大都会フリーター犬 吉田仲良先生ゲスト。犬が主人公と言うと言葉を喋るか否かが選択肢的に悩むところだが……どっちもアリというかごっちゃだw
  • 新人大競演!  テーマは「聖なる夜に」。参加者はますだぐうたら先生、土家千明先生、真村優士先生、原田高夕己先生、竹浪妹子先生。


目次四コマ、南ひろこ先生の"お気楽月記"が最終回。まあ律儀な。次号からどなたが描かれるのか、ひっそりしかしかなり楽しみ。
jan:4910086450186