にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年2月号

まんがタイムジャンボ 2008年 02月号 [雑誌]

  • エン女医あきら先生 婚約記念か、他作品のキャラも豪華にじゃんじゃん登場。歩先生婿入りかー……しっくり来るというか、むしろそうじゃないパターンが想像できなかったw
  • Boy's たいむ VDネタだというのに、ひろむと龍太郎の間はここんとこ全然疎遠になって、むしろひろむと置島の関係の方が密な感じだし色んな意味で悲しずぎるぞ龍太郎。それにしても夢遊病のケまで。寮長困った属性大杉。
  • どきどき女子寮ライフ こちらもVD。これぞっていうモジモジな展開きたねー。「やれやれって感じー」という小桃のセリフに全面的に共感。
  • あさぎちゃんクライシス!  弓長九天先生再ゲスト。
  • 第10回 D1読選グランプリ 早くも10回。ていうかDと1の間って、いつの間に何も入らなくなったんだ? エントリーは"純愛ポスト"まさる先生、"ごーまいうぇい"からすま先生、"ありな!? ティーチャー"岡谷マドリ先生。
  • ふたりぐらし D1連続掲載2回目。
  • ひかるファンファーレ 新キャラ登場、結衣ちゃん。小悪魔的腹黒系。野暮な意見だが、転校生でも休学あけでもなく、今までドコにいたんだ?
  • 気分は上々 VDネタもジョーらしく体育界系、もしくはガテン系ノリで。しかし久しぶりに他の家族見たな。
  • 手のり魔王 ゲストー。
  • 子うさぎ月暦 メインで登場しながら、一回きりで出番おしまい? との疑惑があった新入りさんこと平木さん再登場。そしてサフォークの家族も……。
  • みづきちゃん009 ゲスト。ローマの休日パターン。あくまでも連載じゃないんだから、一回分で完結させなければならないとはいえ、そこまで無理にええ話にしなくても(失礼
  • 先生はお兄ちゃん。 特別編 今月の二本立て枠(いつの間にそんな枠が)。巻末3C。

jan:4910086490281