にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

白夜書房 仲居ゆかり コーヒーガールズ攻略バイブル

コーヒーガールズ攻略バイブル (白夜コミックス 257)

コーヒーガールズ攻略バイブル (白夜コミックス 257)

さすがにこのジャンル、この出版社ならではというか、コンビニで発見。
今までも書店の店頭で偶然、てな出会いパターンはありましたが、まさかココでくるとは……まあジャンルといい出版社といい、確かに「ならでは」って感じですが。
そういえば以前も似たパターンで発見した"政治萌え!―国会ゆるゆる観察日記 (ふぁんふぁんシリーズ)"なんてのもありましたが……あんとき即入手しとけばよかった……。
ま、今回の本も結局「書店でちゃんとシュリンクしたやつを」とか思っていたら、随分時間がかかってしまったわけで、全然経験を生かしてないんですが。


あと微妙に関係のある? 話で言えば、近麻みたいな麻雀漫画誌なんかも、最近はすっかりノリが軽いというか萌え寄りですな。今のところ四コマはなさそうだけど、あっちもカバーしようとすれば、いよいよコンビニの雑誌コーナも見逃せないのかー。