にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ソフトバンククリエイティブ ボクの創る世界

上記の作品を買うために、ソフトバンクの棚に立ち寄ったついでに「そういや確か……」と記憶をたどって探した作品。
いやー、発売予定表にこの作者名が載っていたのはめざとく見つけてはいたのだが、「どうせ4コマじゃないだろうし……」とか、当時は阿呆にもスルーしていたのだよな、"なきむしステップ"で開眼する前。


ちょこっとファンタジーな設定に、でも登場人物達はとっても普通で純粋に(それこそがなによりファンタジーな存在だっつう無粋なツッコミは受け流しつつ)。
きゃー初々しい。少女漫画魂は死なず(主に少女漫画雑誌以外の所で)、って感じですな。
こういうのは送り手も受け手も照れたらアカン。
ていうか、カザマ先生は逃げずにド直球を投げ込んでいるんだから、こちらもフルスイングで受け止める所存。
ああ、この素敵なむず痒さよ(変態