にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2009年2月号

[rakuten:book:13107710:image]

  • ヤング松島喜久治 キクさんの弟、テルオ登場。本人は絵描きを目指すも、才能は……いまんとこハッキリはさせないから賢兄愚弟って理解でよろしいか。それにしても絵に描いたような次男っぽい次男。
  • ムスコン! 連続ゲスト。美帆ことみーちゃんママの同僚、ナンバー1ホステスのルイさん登場。クールビューティーなビジュアルだが、絵馬にかいているお願いからすると、乙女チック要素も満載か、これはなかなか良キャラの予感。
  • そこぬけRPG コミ○当日。……は意外というかやっぱりというかどうでもよくて(それはある意味優しさなのか)。ついに登場、カナさんの更に上を行くキャラ!それは……カナさんの姉の舞子さん(あくまで26歳)。こ、濃すぎるw
  • サクラ町さいず 加賀先生のパフパフ……スタイルもさることながら、基本的にいい先生ではあるんだよな、基本的には……ただ少し言葉がストレートなだけで。眼鏡を外したら、じゃないけど、一化けしそうなキャラ。むしろさせてください松田先生(懇願
  • キミまで3cm。 連続ゲスト。佐藤君、バイト先は鈴木さんの職場。うむ、連続で鉢合わせイベントですね。そしてお仕事系はダメな佐藤君。お互いに補い合う関係ってことね。
  • あらしの用心棒! まだまだ連続ゲスト。
  • 4コマの星 こちらも連続ゲスト。
  • えきすとら以蔵 新年特別企画、少し未来のお話編。ちゃんと売れてんだねえ、よかったちゃんと報われてて。
  • 時間がない!! 今回も『腐道』出張版とペアで。
  • ラクル☆書店 台車って車輪がついてて簡単に動くからあまり意識しないけど、結構頑丈な作り故に重たいし、床との隙間が結構絶妙だから足を挟み込むと割と惨事になりやすいです。イライラしたからって何の気なしに蹴飛ばしたりとかもしない方がいいです、返り討ち確定←どちらも経験済みの先達の言葉

jan:4910086630298