にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

おーはしるいスペシャル

  • わく♡わくワーキング 巻頭4C描きおろし+再録13本。
  • ばつ×いち こちらもセンター4C描きおろし+再録5本。
  • わく×ばつ スペシャルコラボ描きおろし。さすがの由依ちゃんも他人事なら恋愛関係を察せられるのかー、ふーん。
  • おしえてルイ女王 おーはし先生セレクションのお約束企画。今回はアシスタントのさすけちゃんこと喜八さすけ先生による女王様の日々。シュベール風って……それはそれで結構馴染むな(笑)ビバ縦ロール。

以下ゲストさん。

  • ななこまっしぐら!
  • 田中さんちの白米ちゃん
  • ほんわかぱっぱ♪
  • ただいま清掃中!ちはやいくら先生描きおろし。清掃屋の準社員、橘ユズちゃんと現場リーダーのキリちゃんこと桐島くん。清掃業って、個人的には非常に興味がある職業のひとつだったりします。丁度ユズちゃんのチームの担当するショッピングモールのように、普段人の多い場所を、人気のない時間に訪れるってのがなんかすごい好きなので。

jan:4910183201094