にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

テイルズオブヴェスペリア 4コマKINGS

テイルズ オブ ヴェスペリア 4コマKINGS VOL.5 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

テイルズ オブ ヴェスペリア 4コマKINGS VOL.5 (IDコミックス DNAメディアコミックス)

えーと、相変わらず経済状況的に「単行本を買い集めるなんてとんでもない!」な状況なのですが、臨時収入が見込めそうなので(あくまで見込み)、「単行本を買う」という行為を忘れないために兼、ようやく持ち直してきた自分へのご褒美(使っといてなんだが本当嫌な表現)の為に単行本を一冊だけ解禁。


「うわーどうしよ、ここは『三者三葉 (8) (まんがタイムKRコミックス)』や『ラディカル・ホスピタル(20) (まんがタイムコミックス)』みたいにお馴染みの長寿作品を確実に積み上げるか、それとも『パドラーズハイ(1) (まんがタイムコミックス)』や『≒ -ニア・イコール- (1) (まんがタイムKRコミックス)』はたまた『ちょいのり。 (まんがタイムコミックス)』みたいに、連載当初からずっと楽しみに追いかけていた作品/作家さんの記念すべき初単行本を初版でおさえるか、あるいは『ラッキーストライク! (1) (まんがタイムKRコミックス)』や『Felice (1) (まんがタイムKRコミックス)』みたいに、連載開始当初は特に響かなかったけど、ある日突然スイッチ入って、自分のなかで今一番熱い作品を買うべきか……」
と、さんざん迷って(なにしろ去年の4月からウィッシュリストが溜まってる状態)、何が何だか分からなくなって最終的に手にとったのがコレという……ま、まあオリジナル作品は曲がりなりにも雑誌掲載時に見ているけど、アンソロはアンソロ買うしかないからな、と一応言い訳(誰に
よく考えたらVol.4買ってないことに今気が付きました。


まー顔ぶれが見事に世代交代しまくり。
自分的お馴染みの方といえば森田夏菜先生、渡空燕丸先生、九暮華麗先生、堀口レオ先生、永緒ウカ先生、都波みなと先生、智先生といったところか。列挙してみると結構いる感じだけど全体の4割程。
時は常に留まることなく流れ続けるw