にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

本日はタイスペのみ購入。流石の神コンビニといえどもぱれっとはないんだよなー、無念。
新しい勤務先に移って初めての22日。職場では通勤途中にぱれっとを購入できる店がない!まだ通過駅周辺をしらみつぶしに調べたわけじゃないが……池袋・新宿ならそりゃ確実だが、結構歩くからなあ、困った。


で、結局今回は帰りに家近くのいつものK文堂で買うか……と思ったらまさかの在庫なし! あれ、ワタシほぼ毎月ここでぱれっとLiteも買ってるよね確か。今月から急に?一体何がどうした?とプチパニック。


ああ……そうか、朝一で購入してた今までと違って、今日は閉店間際に飛び込んだから、もう売り切れてしまったんだね。さすがは天下のまんがぱれっと、まさに完璧で優秀で愛と真実に満ちあふれている(剽窃まんがぱれっと、すごい競争率だ……そうだ、きっとそうに決ま、って、い……る(パタリ