にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2011年5月号

なんといってもトピックは“一緒にかえろう”。本編読む前に作者御自らのツイートにて「次回最終回」のネタバレされてプチなれどマジへこみw 言われてよく見れば確かに「次回最終回」って書いてはありますけど……それも次回予告のところに小っさくで、本編の柱部分とかには別に何の情報もなかったり。ストーリー的にもED間近っぽい感じもあまりなく……普通に読んでたら多分来月まで気がつかなかったと思う。
んでもっても一つのトピックス、それはなんといっても元“くるっとまわって営業中”こと“働け!おねえさん”単行本化発売記念二本立て企画+お知らせ2P。
ずーっとゲスト掲載が続いているのを見守り続けて、ついにここまでたどり着いたか……と勝手に支えていた(つもり)ポジションに立って感無量。これも「単行本発売までに再就職間に合ったー」な一作です。
jan:4910186450512